Santeベジバーガー限定3食

0
    今日も楽しくSanteは終わりました。
    夕方からは明日の仕込みをしながらどんなブランチにしようかなぁと考えます。

    ずっと作りたいと思っていたベジバーガー。リクエストもあったのになかなか作ることができませんでした。
    沖縄で衝撃的なベジバーガーと出会い、Santeらしいものはできないかとずっと思っていたら(*^^*)閃いちゃいました。

    Santeベジバーガー



    パンケーキでバンズを作り、お豆腐クリームチーズ、サルサソース、コールスロー、シャキシャキレタスをたくさん挟みました。大豆ミートも不使用。サラダを食べるバーガーです。
    そこに驚きをプラスして明日限定3食。
    ドリンク付で1000円のメニューとなります。
    ぜひ、シェアしてお召し上がりください(*^^*)これ驚きのヒント

    この他明日は
    カレーなパンケーキ
    チョコバナナフレンチトースト
    昆布炊き込みご飯、具だくさんの粕汁
    などをご用意しています。

    三連休のど真ん中。
    ぜひSanteへ遊びにきてくださいね。


    今日も素敵なラブレターが(*^^*)
    またもや直接もらい ドキッ



    すごーく綺麗な形。
    オーブンの温度が高めになるようで、焼き時間を設定するのが美味しく焼くポイントとなりそうです。

    お家のオーブンの性格を理解してあげると驚くほどオーブン使いが楽しくなります。
    どうやって性格を知るの?
    と思われた方はSanteに聞きにきてください。仲良くするコツをこっそり教えます(*^^*)

    スコーンには作った方の性格が現れるのかとても優しいお上品なお味でした。
    同じレシピでも作る人によって味が変わってくるのもスコーン作りの魅力です。

    素敵なラブレターありがとうございました。
    またいつでも待ってまーす(^-^)/

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM