ご褒美(*^^*)

0
    本日13時をこえたころスコーンは完売しました。
    たくさんの人が来てくれて嬉しかったです。
    本当にありがとうございます。

    きていただいたのに買えなかったお客様ごめんなさい。
    こんなに種類はありませんがこれからもみぃさんは毎日コツコツと大好きなスコーンを焼き続けます。

    Santeにいつも来てくれる常連さん、いやフレンズ、おうちcafe Santeの仲間、新しく来てくれたお客様本当に感謝ていっぱいです。
    ありがとう(*^^*)

    もしスコーンが完売したらワインで乾杯しようね、なんて話していたところ
    こんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました



    ワインと素敵なハンドメイドのクラフト。
    もぅみぃさん涙が出そうになりました。
    このクラフトに写真を飾って早速飾ります。このクラフトのくまちゃんは9月産まれを祝うもの、Santeオープンの日に合わせてくれました。
    思わずウルウル(;o;)うれしかったぁ。
    そしていただいたワインは頑張った私のご褒美
    本日はPEYROUZFLLES2012スノーマンの顔のような熊さんの顔のようなかわいいラベルのオーガニックワインをいただきました。
    飲み口は甘く、後味はスッキリ、私好みの赤ワイン。
    気がつけば二人で1本開けてます。
    オーガニックワインは二日酔いしないので明日も元気に頑張ります。

    今日は本当にありがとうございました。

    次回スコーン屋さんは2月3日。
    この日はバレンタインスコーンを中心にいこうかなと考えてます。

    ちなみに本日の一番人気は
    メープルキャラメリゼときなこ
    でした。

    続いてごぼうショコラ。

    皆様のおかげで私たちは成長しているのかなと思います。
    これからもこんなスコーンが食べたいなんてリクエストがあったら言ってください。
    頑張って作ります。

    ワインの力も借りてほんのちょっぴり気持ちがよくなっています。
    たまにはいいかな(*^^*)
    スコーンや料理のことしか考えていない私のできないバックグラウンドを支えてくれるマスターさんに感謝。
    本当にありがとう。これからも楽しくこの町で頑張っていこうね。


    さっこれから明日の仕込みをして皆様の驚きの顔をみたいと思います。

    明日は火曜日、乾物ランチの日です。車麩で美味しいフライをなんて考えてます。沖縄 野菜もたくさん届いています。明日は今回の沖縄 旅行で一番気に入ったニガナサラダを作ります。本当に美味しいよ。疲れた胃腸もスッキリです

    本日は本当にありがとうございました。
    みぃさんもマスターさんも本当に幸せ物です。


    あっグラノーラも完売。
    作らないとね

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM