お知らせ

0
    今日はおしゃべりが絶えないSanteとなりました。
    こんな楽しい時間を過ごすSanteはあっという間に1日が終わります。

    昨日のスコーン完売に引き続き本日も完売になりました。
    嬉しいなぁ(*^^*)
    本日の一押し
    黒ゴマきなこ






    きなこ好きにはたまらない美味しさです。

    昨日もきなこは一番最初になくなりました。続いてメープルキャラメリゼ
    このふたつはしばらく定番となりそうです。

    さてさてSanteさんからのお知らせです。
    Santeは今年からは第3水曜日をお休みとさせていただきます。
    もっと美味しいお食事をもっと美味しいドリンクをとみぃさんもマスターさんも勉強したいと思っています。

    ご迷惑をおかけしますがご理解いただけると嬉しいです。

    これからバレンタインにむけて素敵なメニューを考えたいと思っています。

    明日は雪?な予報が出ていますね。
    あらら(>_<)

    積もることはないと信じて勉強に励みたいと思います。
    外はそうとう寒そう。
    早くかえろーっと。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM