なんとか¨

0
    おはようございます。

    マスターさんは仕事しています。
    昨日は途中でクリニックへいってもらって正解。薬のおかげで少し楽になったようです。

    でも


    食欲はないらしいです。

    今朝焼いた
    大人のショコラケーキも



    お味見しないみたい。

    チョコレート好きなのにね。

    朝二人で熱いお味噌汁を飲み、それでおしまい。
    私は焼きたての柚子スコーンのはしっこをパクり。
    (*´∀`*)の香り。



    本日は
    プレーンスコーン
    ココアバナナスコーン
    メープルキャラメリゼスコーン
    柚子ピールスコーン
    を焼きました。
    少しずついろんな種類で。

    facebookなどでたくさんのコメントをいただきました。
    本当にありがとうございます。
    Santeを始めて出会ったかたから、お友達から心配してもらって幸せだね。
    皆さんの温かいメッセージに応えられるように二人で頑張ろうね。

    だって、ドリンクが欠けても、ご飯が欠けても、そしてスコーンが欠けてもSanteではなくなっちゃうからさ。

    体力的に危なっかしい二人ですが気を付けながら頑張ります。

    ということで今日のマスターさんはマスクマンですがお許しください。

    皆様本当にありがとうございました。

    コメント
    具合はいかがでしょう?
    助けてあげられなくて
    本当にごめんね。
    あと一日なんとか
    乗り切れたらいいけれど…
    • あね
    • 2014/01/21 7:27 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM