Santeショコラムースタルト

0
    休みの1日
    少し朝寝坊をして、買い物へ。
    ランチは気になっていたイタリアンでパスタを食べました。

    (*´∀`*)なんかのんびりな時間です。

    そして帰宅後は明日の仕込み、事務仕事の開始です。

    私は明日のスィーツを作ってます。



    Santeショコラムースタルト

    このタルトにはSanteならではの秘密が。

    食べてくれた方にコッソリ教えます(*^^*)
    ノンオイルなのに濃厚なショコラムースタルトをぜひ食べにきてくださいね。

    明日は金曜、カレーの日。
    酵素カレーをご用意してお待ちしております。
    お米のパスタにも新メニューが。
    これもお楽しみに
    美味しそうなアイスプラントがたくさん届いています。これもランチ、ディナーでお出しします。

    昼間は暖かかったけれどだんだんと寒くなってきました。
    温かくしてお過ごしくださいね。


    コメント
    みぃさんこんにちは♪
    先日はありがとうございました^^
    遅くなって申し訳ないですがマスターさんの風邪はその後いかがですか?記事読んだ限り酷くはなられてない様に思いましたが・・・お大事になさってください。
    ショコラムースタルトおいしそうですね♪
    チョコ系もタルトも好きな私には大好物の予感^^
    すごく食べに行きたいですがもうちょっと我慢します(泣)
    お米パスタも先日頂いておいしかったから新メニュー気になりますね。
    今月中に伺うのを目標にしています(汗)
    • 杏プリン
    • 2014/01/23 6:00 PM
    杏ぷりんさん、
    コメントありがとうございます。
    マスターさんは復活したようで雑用に終われてます 笑

    杏ぷりんさんはその後いかがですか?
    少しは良くなってきたかな?
    甘酒は季節限定ドリンクとしてメニューになっています。
    飲みたいなと思うときはいつでも立ち寄ってくださいね。
    バレンタインまでのSanteではチョコレートのスィーツをメニューにする予定です。
    ぜひ食べにきてくださいね。
    待っています。
    • みぃ
    • 2014/01/23 6:51 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM