感謝

0
    目が覚めてしまうこの時間にいつもblogを書いちゃいます。
    本来ならホームページblogを書かないといけないのですが私的なこともあるのでこちらに書いてます。

    今日はマスターさん頑張りました。
    独りでと言ってたオープンも午前中は私の姉が、オープン後は義妹と姪っこがお手伝いしてくれたみたいです。
    家族の力に感謝。

    終了後どうだった?
    とメールすると、blogを見たお客さんが来てくれたよ、有り難いとの返事が。
    いつもSanteに来てくれる常連さんでした。
    本当に感謝で一杯になりました。
    ありがとうございます。

    なんか一人ベッドでゴロゴロしているのが申し訳なくなりました。

    今週もランチのご予約をお断りすることになってしまって本当にごめんなさい。
    ゴロゴロしてもいられないので、普段できない今まで作ってきたものを頭に思い浮かべてレシピやメニュー構成を考えてます。

    3月のスコーンの日のスィーツスコーンメニューとかも考えています。

    外の雪を見ながら頭の中は春のフルーツでいっぱい。いちごでしょ、甘夏でしょ、グレープフルーツも美味しいよなぁって。
    ピンクやホワイト、グリーンのケーキがいいかな。
    そんなことばかり考えています。

    明日の朝の採血結果で今後の予定が決まるのかな。
    退院は無理でもせめて身軽になって、二時間でいいからお店に行きたい。
    そうしたらマスターさんの独りカフェがより充実できるように仕込みをしてあげられるのに。

    どうか明日良い結果でありますように。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM