ご報告 その3

0
    お騒がせして申し訳ありません。
    一般病棟へ戻り、少しずつ快復にむかってます。
    みぃです。

    携帯をあけると、そこにはたくさんのメール、ブログコメント、facebookメッセージが入ってました。お教室を初めて1年足らずで私にはこんなに素敵な出会いがこんなに会ったんだと改めて実感して(T-T)してます。

    本当に本当にありがとうごさいます。

    なんとか前向きに頑張ってます。
    だってSanteを再開して、また皆様と楽しみを共有したいという目標があるから。

    しばらくは治療に専念して、でも頭の中では9月のお教室内容をもっと盛り上げて10月にできるかな?一周年のすこ〜んパーティーどうしよう?なんてベットの上で考えてます。

    少しだけ、待っていてくださいね。

    みんなにお返事を書きたいのですがブログにて失礼させていただきます。

    本当に感謝で一杯です。
    この入院騒動がいつか笑い話になるように頑張ります。

    親子レッスンの写真もアップせずこんなことになって申し訳ありません。

    9月のご予約をいただいているかた申し訳ありません。
    でもさらに進化したSanteをオープンいたします。


    今日で食絶して5日目。
    空腹との戦いです。
    よく言えばちょっと長いファスティング。最初に口にしたミネラルwaterの美味しさ、次に飲んだ麦茶の美味しさを感じることがよい経験になりました。酵素ファスティング出来る気がします。

    なんてことを考えられるくらいなので大丈夫です。

    仕事面、ブログ、facebook等でフォローにまわってくれた旦那さんにも感謝します。ありがとうね。
    このあとも引き続きよろしく〜(^-^)/

    ということで簡単ですがご報告3を終わらせていただきます。

    少しは携帯をいじれる環境に戻りましたので今までどおり、メールやコメントでのお料理に関する質問等は答えられると思います。
    私の頭を風化させないためにもこの休息時間を利用してたくさん勉強しようと思います。


    それでは また

    関連する記事
    コメント
    ブログの文面を拝見してほっとしました♪

    からだをゆっくり休めてまた楽しいレッスンを楽しみに
    しています。

    すこーんパーティに味見して頂けるようにせっせと
    練習しておきますね♪
    • さきこっこ
    • 2012/08/25 7:18 PM
    引き続き頑張らなければいけないようなので、倒れない程度に頑張ります。
    みぃは文面では元気を装ってますが、まだまだです。
    ただ、少しずつ回復はしておりますので、皆様には機会があればで構いませんので、顔を見に来ていただき、元気を分けてやってほしいです。
    病院名など、このような場所で公にするのは憚ってしまいますので、顔を見たいと思っていただける方は、
    yk.0502.1225@gmail.com
    まで、ご連絡いただければと思います。
    本当に皆様には感謝します。
    ありがとうございます。
    これからもみぃを支えてやってください。
    • よしふみ
    • 2012/08/25 9:16 PM
    ひとまず安心したよ。Sante再開・・・1日も早くって思うよ。でもね、ま・ず・は・ホントみぃねぇがみぃねぇのカラダを『想って』あげてね。私たちは待つから、待てるから。すこ〜んパーティ、1周年記念が1周年目にできなくたっていいじゃない。
    さらに進化したSanteになるためのロングバケーションなのさぁ、今は(ロンバケ・・・死語ってる?)
    みぃねぇのことだから焦ってないと思うけど、焦らないで、じ〜っくり今後のSanteのこと考えてね。私もその間復習できるし〜、質問もたぁくさん用意できるし〜。

    あっ、そっか、ごめん、そうだね、Sante1周年、すこ〜んパーティーを開催することを『目標』にして、それまでに、元気になるぞ〜って前向きな想いがあるのかな。

    なのに、私ってはロンバケだの、治療に専念だの・・・そうね、まっ、誰が何を言っても・・・たとえよっすぃ〜でもかな、みぃねぇの想いは強いだろうから、とにかく、無理だけはしないで、元気になってね。

    みんな、楽しみにして待ってる!
    みぃねぇには悪いけど、昨夜は友人とみぃねぇの一般病棟移りおめでと〜の祝い酒したさ。
    • ゆう
    • 2012/08/26 7:42 AM
    ほっとしたー良かったー
    くれぐれも急がないように、これからの構想を練る時間が出来たと思って、休んでくださいね!

    後程、メールで連絡しますね♪
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM