食べられることの大切さ

0
    みぃです。

    昨日から一週間ぶりの食事が始まりました。
    まだまだ柔らかいもの、五分がゆやお吸い物メニューですが、久しぶりに口にする食事はお粥が甘くておいしかった。お吸い物の薄い塩味が美味しかった。ちょっと感動でした。

    食べられることの大切さを改めて実感しました。

    からだから麻酔が抜けたり、管が抜けたりと少しずつ身軽になってきています。

    落ちた筋力(もともとないけど)を取り戻さないとダメですねぇ。
    ベッドから起きるだけでアタフタしてます 笑

    早く点滴が無くなれば自由の身、しっかり食べて頑張ります。

    ご報告でした。


    では、また。

    関連する記事
    コメント
    あらためてご報告をと思いましたが、この場をお借りして…
    入院してから、お友達やお世話になっている方々に、いろいろご報告させていただこうとみぃのブログを借りて、書き込みましたが、僕からの情報発信は終了とさせていただきます。
    今後は(といか…既にですが(笑))本来の管理者であるみぃより発信していくと思います。
    以前のように毎日の更新とはいかないと思いますが、ブログを通して回復を見守っていただければ幸いです。
    本当に皆様にはご心配をお掛けしましたことお詫びいたします。
    また、本当に温かいコメントやメッセージをいただき、ありがとうございます。
    まだまだ完全体には程遠いですが、日々少しずつ回復しているのは確かなので、これからも見守ってください。
    ありがとうございました。
    • よしふみ
    • 2012/08/28 10:43 AM
    よっすぃ〜、みんなとみぃさんの間をつないでくれてありがとう。みぃねぇ、よっすぃ〜にありがとうだね、何か1つコーヒーグッズプレゼントしなくちゃじゃなぁい!?うふふ。
    夫婦っていいね。
    でさ、ちょーっと良くなったからって、調子にのっちゃあいかんぜよ。ボチボチといこう、ボチボチと。こっちは色んなネタためておくからね、って今のとこ、これと言ってないけどさ。あ〜よかった。
    • ゆう
    • 2012/08/28 1:21 PM
    ゆぅさん、本当に今回は旦那さんにたくさん心配と迷惑をかけてしまいました。感謝です。
    コーヒーグッズ?お豆でも買ってあげようかな。淹れてもらって飲むのは私だけど(*^^*)

    頭の中では色々レシピを考えてます。
    テーマは秋を味わうすこ~ん。ローブラウニーの変化球も少し、帰ったら実験三昧になりそうです。

    ゆぅさんも頑張ってますね。
    そんなに食べて大丈夫?な勢いじゃない?アイスクリームめちゃめちゃ食べたかったです。

    もう一息頑張ります。
    本当にありがとう
    • みぃ
    • 2012/08/28 1:29 PM
    食事がとれる様になって良かったです (笑顔) 焦らず、ゆっくり治してくださいね!!とは言いつつも・・・お教室がはじまる日を楽しみにしています!お大事になさってください。
    • chi-sa
    • 2012/08/29 11:31 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM