クリスマスの想いで

0
    LINEcamera_share_2012-12-21-08-28-47.jpg
    おはようございます。

    本格的に寒くなってきました。
    風邪などひいていませんか?
    わが家は軽い気管支炎の旦那さんの苦しそうな咳が続いてます。
    かわいそうに。

    今日は冬至。
    温かいかぼちゃポタージュと柚子湯で疲れを癒してもらいたいと思います。

    もうすぐクリスマスですね。
    どんなクリスマスを過ごすかお決まりですか?


    小さい頃私の家にはクリスマスの日、お菓子サンタさんが来てくれていました。

    25日の朝、目覚めると靴下の中いっぱいにキャンディーやチョコ、クッキーが詰めて置いてありました。うれしかったなぁ。

    小学生になり、靴下の中のお菓子はポッキーとか動物ビスケット、確かコメッコのような箱のお菓子3つになりました。そして3年生か4年生の時靴下の中には千円札と一枚のお手紙がはいってました。
    『三太、苦労する』と
    それっきりお菓子サンタさんは来なくなりました。

    サンタさんもお菓子を入れても文句を言われ、苦労したのでしょう 笑

    今度は私がサンタになって、Santeへ来てくれる方に、感謝の気持ちとからだ想いのお料理やスィーツでいっぱいのおもてなしをしたいと思います。
    これが今年の私のクリスマス計画です。

    皆様も素敵なクリスマス計画をたててくださいね。

    今日も素敵な1日を!!

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    To Sante Mail

    cafe Sante

    cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

    facebookはこちらから

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM