フォションのスコーン

0
    DSC_0819.JPG
    久しぶりにフォションのスコーンを食べました。

    この艶、形が美しいです。

    でも、オオカミの口にこだわるようになってから、この割れ目が、作られた裂け目のように見えてきました。

    ナイフでスーッと筋を入れたらこんなきれいな口が開くのだろうか?


    見た目より、あっさりしているフォションのスコーン、やっぱり美味しいです。


    三角、かわいいなぁ。

    着付け教室

    0
      3ヶ月ぶりの着付け教室。

      着物を着ると背筋が伸びて気持ちいいです。

      これからは着物を着るのにちょうどよい季節。

      今年の秋は着物を少し楽しみたいと思います。


      初、お教室

      0
        お試しでない、初めてのお教室。

        オーブンの設定がうまくいかない。焼いている途中でブレーカーが落ちるなんてアクシデントが多々あったものの、とても楽しいお教室になりました。

        味に驚いてもらえること、美味しいと笑顔になってもらえること、それが私の幸せです。

        今日もたくさん、勉強させていただきました。

        写真や詳しいことは明日アップします。

        ちなみに、毎月第3金曜日は和田町にて、すこ〜ん教室を開かせていただくことになりました。こちらは男性参加OKです。

        来月はハロウィンにちなんで、かぼちゃのすこ〜んを作ります。

        どんなレシピにしようかな。


        ダイレクトメール

        0
          DSC_0698.JPG
          お教室ように作ったダイレクトメール。

          裏面にはメッセージを込めてみましあ。

          お教室開講は11月。

          ダイレクトメールが欲しいという方は

          miki@ouchi-sante.biz


          に送付先をご記入の上
          メールください。
          案内を送らせていただきます。

          明日も素敵な1日を


          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          To Sante Mail

          cafe Sante

          cafe Santeは川崎市麻生区あ百合ヶ丘にある「からだ想いのカフェ」 9月末にOpenします。 卵、乳製品、白砂糖不使用のお料理とお菓子、香り豊かなドリンクをぜひお楽しみください。

          facebookはこちらから

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          書いた記事数:1200 最後に更新した日:2014/08/25

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM